近況・神器クエスト

あけましておめでとうございます。
ことしもきんぞくげんそをどうぞよろしくお願いします。

さて、久しぶりにレベルが上がりました。

f0111897_13542593.jpg


せっかくのお正月EXP1.5倍期間、今日はどうしていたかというと・・・

f0111897_13554252.jpg


ごくり・・・
あれだけあった時計塔地下の鍵が・・・ 最後の1個だと・・・!?

で、やってきました時計塔B4。珍しくまるで誰も居ません。
最近練習していたIW三角ハメで魔剣を圧壊させたりしていると・・・

f0111897_13572954.jpg



◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆

ちょ、黄文字っっっ!!

あわてて神器4次にかかりましたが間に合わず、スドリ突破時点でストップorz

腹いせに残り2本の魔剣を折ってきた。悪気は無かった。

f0111897_1413866.jpg


例によって何も落としませんでしたけどね(´・ω・`) しぶちんめ。
[PR]
# by lithi | 2009-01-10 14:03 | Lithium

メリークリスマス☆ミ(遅)

メリークリスマス!今年もクリスマスシーズンがやってきて、既に去ろうとしています(´・ω・`)
なんか1.5倍期間もきてますしね!
画像付の更新はまたあとで。

とりあえず、
今年のルイーゼは一味違う。
[PR]
# by lithi | 2008-12-28 15:04 | Lithium

5万年前の日蝕のときから愛してる

メンテ後にプレ箱開けたら3つとも中身が赤ポだったとです。
これは何か陰謀の匂いを感じます。
ゴルゴムの仕業か!もとい、怪盗アニバーサリーの仕業か!
ほんとにアイテムテーブル今だけ書き換わってるとかじゃないですよね(´・ω・`)
[PR]
# by lithi | 2008-12-09 19:59 | Lithium

全鯖合同殴り魔法士座談会の模様は後ほどお伝えします。

いや今回も結構な人数が集まりました。
長期の休止から復帰された方もいらっしゃいましたし、
Idunの[゚Д゚]さまは今回もみんなに代わりに自己紹介されてたし、
一部鯖から凄い勢いでカウンターダガーが姿を消し、
大手まんぢうは固まると御椀にお湯を注いでお汁粉だし、
桃鉄で地名を覚えた人でスレッドが1001を超えました。

多分、こんな感じでよろしいでしょうか。
[PR]
# by lithi | 2008-12-07 13:22 | Lithium

全鯖合同殴り魔法士座談会のお知らせ

というわけで、毎度ギリギリになっての告知ではありますが、
2ヶ月に1度の殴り魔座談会の季節がやってまいりました。
今回で1周年記念らしいですよ!(`・ω・´)

☆開催鯖☆
Magni
☆開催日☆
12月6日(土)
☆開始時間☆
21:00~
☆集合場所☆
伊豆剣士ギルド前
と思ったらりんごさんの発光と勘違いしてた。
プロンテラ旧剣士ギルド前
☆参加資格☆
殴り魔法士(Mage,Wiz,Sage、HiWiz,Proff)をお持ちの方、興味のある方。
開催鯖以外で活動されている方は、Magniでの持ちキャラやノビでもOKです。
☆内容☆
集まったメンバーで自己紹介(およそ2時間(ぇー))、雑談、情報交換など。
☆注意事項☆
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。

ということで、皆様の参加お待ちしています。
ノビつくらないとね・・・

=====
集合場所記載忘れてたggg
[PR]
# by lithi | 2008-12-05 23:01 | others