近況・神器クエスト

あけましておめでとうございます。
ことしもきんぞくげんそをどうぞよろしくお願いします。

さて、久しぶりにレベルが上がりました。

f0111897_13542593.jpg


せっかくのお正月EXP1.5倍期間、今日はどうしていたかというと・・・

f0111897_13554252.jpg


ごくり・・・
あれだけあった時計塔地下の鍵が・・・ 最後の1個だと・・・!?

で、やってきました時計塔B4。珍しくまるで誰も居ません。
最近練習していたIW三角ハメで魔剣を圧壊させたりしていると・・・

f0111897_13572954.jpg



◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆

ちょ、黄文字っっっ!!

あわてて神器4次にかかりましたが間に合わず、スドリ突破時点でストップorz

腹いせに残り2本の魔剣を折ってきた。悪気は無かった。

f0111897_1413866.jpg


例によって何も落としませんでしたけどね(´・ω・`) しぶちんめ。
[PR]
by lithi | 2009-01-10 14:03 | Lithium
メリークリスマス☆ミ(遅) >>