な、長っ

今日もみんなで監獄2へ行ったりGD3へ行ったり
どせいさんに行ったら知り合いのハイプリさんが
ギルメンの術忍者さんと知り合いだったりしたわけですが。

知り合いの連鎖・・・!!!

それはさておき、その忍者さんがこんなものを貸してくれました。

f0111897_4272517.jpg

名前長っ!?




よーし早速殴ってみちゃいますよ!
このフロストイクステンディッドスピリットカーシングロッドで!!(長すぎ)

で、殴ってみた↓
f0111897_431526.jpg














これ、面白いです。インジャスティスcでソニックブローが出るんですが、
それだけでも面白いのに加えて、ハティーベベcと白蓮玉cの効果で
ソニックブローの最中でもガンガン凍ったり呪ったりします。
とっても派手で殴ってて楽しいです。
ロッドなので威力はしれてますけれど、殴りWizの浪漫として私も是非
インジャスティス挿しの杖を手に入れたいですね~。
がんばらなくては(`・ω・´)シャキーン!!
[PR]
by lithi | 2006-11-17 04:36 | Lithium
<< 今日の黴。 透明な布と金色の髪 >>