酔っ払ってぺあ狩りにいってきました。

2週間ぶりです。
連日ソロで黴を殴ったりどせいさんを殴ったりコボルド長男を殴ったりしてましたが
今日はペア狩りでGD2に行って来ました。
やっぱりソロよりペアのほうが楽しいですよね、会話も弾むし。
βからのお付き合いの殴り支援ハイブリッドハイプリさんと一緒にぶん殴ってました。
途中伯爵に出くわして一目散に逃げ出したりもしましたが。
二人して明らかに職業的におかしい殴りダメージが出てたのはキニシナイ方向で。
もっとレベルあげていろんなとこいけるようにしたいなあ。

f0111897_0475833.jpg

















青箱を拾ったので帰ってきてから開けてみました

f0111897_050959.jpg


f0111897_0512497.jpg


(´;ω;)
[PR]
by lithi | 2006-12-03 00:41 | Lithium
<< ざ・だいじぇすと 今日の黴。 >>