レベルアップ・・・! とかいろいろ

今日も今日とて婆園で婆を殴ってましたこんばんわ。

f0111897_2153042.jpg














この直後にベース上がったんですが、SS撮り損ね(´;ω;`)

帰ってきてからいい加減防具をカンカンすることに。
エルニュム安くなってますしね~とか思いながら露店でエル買って・・・
・・・買いすぎてカンカン代がなくなry
これは孔明の罠にちがいない!! ジャーン!ジャーン!ジャーン!!
げえっ、こうめry
あ、カウンターダガーはちゃんと+4までカンカンできましたよ!

本当にお金が無くなったのでデモパン様を殴りに旧カビ園にいくと
クリティカルダメージを連発するセージ様が。

f0111897_220512.jpg
←アリスをつれたセージ様。










殴り魔法職祭りを宣伝したりして、ひとしきり話し込んでしまいました。
興味のある方は是非!

全鯖同時多発殴り魔法職祭り
2/17(Sat) pm9:00~ 旧剣士ギルド前にて開催

残りのカンカン代稼がないとね(´・ω・`)
[PR]
by lithi | 2007-02-13 22:05 | Lithium
<< ひまです・・・ すこしだけ日課。 >>