ちょびっと。

昨日あんなことを書いたので今日は婆園に行ったのかと思いきや



f0111897_21443100.jpg














今日もスリッパ先生にお世話になってました、りちうむです。

だってエルメスプレート交通の便が良いんです、鍵とか要らないし。(´;ω;`)
まあ鍵を使うからには最低5時間は篭らなきゃっていう貧乏性のわたしが悪いんですけど。
一発のダメージが結構痛いことを除けば、金銭効率も良いし、まったりできるんですよね・・・。

そして明日17日は午後9時から全鯖同時多発殴り魔法職祭りですよ!
バイトは昼から7時までっていうことになったので、
今週は参加できそうな予感(`・ω・´)・・・!!

というわけで改めて告知ですよ~。
.oO(丸コピペでごめんね)

※全鯖同時開催、殴り魔法職祭り※
■開催鯖■
全鯖
■開催日■
2月17日
■開催時間■
21時~
■場所■
プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えない鯖の方は、他の場所?)
■参加資格■
殴り魔法職(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)/レベル・型不問
■内容■
集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。
(殴リンカーは各サーバーによるので当日行ってみて対処してください)
[PR]
by lithi | 2007-02-17 02:26 | Lithium
<< 盛況ゝゝ ひまです・・・ >>