盛況ゝゝ

1日遅れですが殴り魔集会inへ鯖のレポートを。

9時集合となってましたが集まったのが
わたしとまぐろさんの短剣ダンサ志望アチャ子の二人だけ。
今週もまた人数集まらないのかという不穏な空気の中
20分ほど雑談しているとぽつぽつと集まり始めてきました。
で、最終的には9人ほど集まったのでSD5へ突撃してきましたよ(`・ω・´)
さすがに人数が人数だったのでほとんどたこ殴り状態で、
ほぼなんにもできてませんでした。ごめんねみんな(´・ω・`)

f0111897_1850161.jpg
















ぐみさんが立ち往生したり

f0111897_18564269.jpg











まぐろさんが轢死体になったり

f0111897_1911432.jpg


















りんごさんが黒蛇とタイマンで殴りあったり

大人数で突貫したせいもあって、終始大盛り上がりでした。
なんだこの空間。www撒きすぎでしょw

今回は他鯖からのお客様が多かったのも特色でした。
りんごさんにぐみさんに加えて、プロンテラでチャットしてたときには
犬の人がなぜかStr1の騎士でやってきたりとか、
ふわ毛LOVEの人箱の人loweさんもいらっしゃったりして、
さながらInt1の会が現出したかの(ry

f0111897_1911576.jpg




















そんなこんなで骸骨さんの前で記念撮影をして、
集合場所に戻ってきてだらだらおしゃべりしながら流れ解散


・・・・・・といかないのが癌砲クオリティ

f0111897_1913617.jpg







首都落ちたよ・・・orz
ちょ、そんなオチつけなくていいから(´・ω・`)
[PR]
by lithi | 2007-02-18 19:19 | Lithium
<< レベラップ(`・ω・´) ちょびっと。 >>