レベラップ(`・ω・´)

今日も今日とて婆園にこもりっきりで狩りをしていましたこんばんわ。
83->84にBase Levelアップ!
やっぱりなんだかんだで婆園のが経験値稼げる気がするなあ・・・。

そしておねえだまの支援プリ子さんのみかん箱さまが
オーラを噴かれるとのことで、はるばるLokiまでやってまいりました。
枝をぽきぽきと折って数十分後、ぴっかりぴっかり。
新婦姿で光ってらっしゃいました。

f0111897_2027587.jpg















そのあと余った枝をぼきぼきと折りまくってこの世の地獄が現出したりとか、
ブリーフ王子呪いにより空気中のブリフィッシュエネルギーを吸収して
青箱からブリーフがぽろりとかいろいろあったんですが割愛で。

ともかく、おねえだま本当におめでとうございました~☆ミ
次はハイプリオーラですね!

f0111897_20334232.jpg
[PR]
by lithi | 2007-02-19 20:34 | Lithium
<< (´・ω・`)ショボーン 盛況ゝゝ >>