/Battlemode

こんばんは、りちうむです。

さあ当面の目標の狂気も達成したことだし今日もはりきってガスガス殴りますよ~。
というところでなんとなく思い立って(本当になんとなく)
バトルモードを使ってみることにしました。
殴りWizって武器の持ち替えとかスキルを多用したりで、
結構ショートカット使うのに、今まで必死でF12押して切り替えてたんですよね(´;ω;`)

というわけで以下感想。

・なれないうちは誤爆が怖い(今日もハエ、白ポの誤爆が;w;)
・武器の持ち替え、ECの掛けなおしはとても楽。
・テレポでワープアウトしてくると、何故か一時的にBMが解除されている
(エンター押せば直ります)ので、とっさに操作できなくて焦る。

特に3番目の操作不能が多発するのでりくさんに泣きついたら、こう言われました。
「・・・テレポ決定するときにエンター2回押せばいいんだよ」
Σ(´Д`;)その手がっ!?(気づけよ)
言われたとおりにするようにしたら操作ミスも減りました~。
あとは慣れればこちらのほうが楽になりそうですね~。
もうしばらく練習しようっと。

☆今日のおまけ☆

f0111897_23531921.jpg




















ちょ、すごっ!?
なんかカンカンの誘惑に抗しきれなくなったそうです。
ともかくおめでとう~☆
[PR]
by lithi | 2007-02-23 23:59 | Lithium
<< 折ったよー!! The Dark Side O... >>