人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牙折り

ついに、ついにやったああああああああああああああああああ!!!!

牙折り_f0111897_23532145.jpg


牙折り_f0111897_23542773.jpg


オーガトゥースを折りました!
画面の通りIWハメの後、一歩下がってSWを張り、
ひたすらカウンターダガーでめった刺しの繰り返しです。
おなかの人のところに詳細な解説が載ってるのでそちらを参考にすると吉です。

ちなみに戦利品は↓でした
牙折り_f0111897_044710.jpg




で、こんどこそ処刑人の魔剣を1対1で叩き折ったり。

牙折り_f0111897_022236.jpg













前に折ったときより白ポの消費少なかったんだけど・・・
やっぱりJKが邪魔に入らなかったからかなあ?

牙折り_f0111897_071574.jpg













そんなこんなでレベル87です。ようやくSTR90超え~。



★おまけ★

牙折り_f0111897_0111955.jpg













婆園で見かけたエタノビさん。
MB無しで私よりダメージ上だよ・・・ かっこいい>w<!!
by lithi | 2007-03-13 00:12 | Lithium
<< 徴(しるし) だいばくはつ >>