死者の日記。

来週から経験値1.5倍キャンペーンらしいですよ!
教範使えば1.5x1.5で1.75倍ですね!(正しくは2.25倍)
・・・小学生からやりなおしてこいって言われました;w;

それはそうと毎日まったりながらも狩りに出かけてます。
りくさんの萌え(ME)プリさんとパラさんと一緒にニブルで轢き殺されたり

f0111897_2423935.jpg


調子にのって数をひきつけ過ぎたからなんですが。
そりゃAgi職がパラさんみたいなことしたら死ぬよね。

例によって婆園で婆を殴ったり処刑人に殺されたりオーガに殺されたり。

f0111897_24624100.jpg


JKの魔法で死んだりミステルテインで死んだり・・・

f0111897_2482534.jpg


・・・ってちょっと死にすぎじゃないか?

f0111897_250083.jpg


でもなんだかんだでレベル89.
まだまだがんばっていきますよ!


(注)その後エクスキューショナーにはリベンジしました。
f0111897_2522888.jpg
[PR]
by lithi | 2007-03-24 02:53 | Lithium
<< すごいの。 徴(しるし) >>