すごいの。

今週は結構いろんなイベントがありました、こんばんはリチウムです。

まずは土曜日に毎週Loki鯖で開催されている殴り魔祭りに顔を出してきました。
くわしいレポートはリンゴさんが書いてるのでそちらで。

f0111897_1512338.jpg


とろチ~さんとリンゴさんに変態挿しの杖を借りました。
やっぱり杖SBは良いなあ・・・ぽこすかぽこすか

f0111897_1552070.jpg


そして今日。
古代解禁に向けてざくざく婆を刺殺してると、珍しくもWizさんの姿が。
殴り魔さんはHeimdalにもたくさん居るのに、
何故か婆園ではあんまりお見かけしてなかったんですよね~。

f0111897_1581491.jpg


半年ぶりに休止から復帰されたそうでした。
しばらくおしゃべりしたり、一緒にフロストノヴァを詠唱したりしてから、

f0111897_21347.jpg


枝を折ってお別れすることに。
………

f0111897_24633.jpg
なんか凄いの降臨なさったー!?


せっかくなので連れまわしてると、当然のごとくこうなりました。

f0111897_255969.jpg


嗚呼・・・
この後ケミさんに謝られてしまって、かえって申し訳なかったです(´・ω・`)

そしてBaseLv90、古代アクセサリ解禁~!

f0111897_2102984.jpg
[PR]
by lithi | 2007-03-27 02:09 | Lithium
<< 一.五の二乗 死者の日記。 >>