一.五の二乗

f0111897_6104088.jpg
見たまえ、Intがゴミのようだ!!


それはともかく、おはようございます、リチウムです。
昨日のメンテからEXP1.5倍キャンペーンということで、婆園で狩りしてました。
1.5倍に教範でさらに倍率ドン、2.25倍!!
さすがに普段の2倍以上というだけあって、無茶苦茶な勢いでEXPが稼げてます。
狩場も混み混みで回転数が高いせいかドロップもよくて・・・ って。
いくらなんでもアークワンド3本目はおかしいだろ。
いつもなら狂気10本丸々使いきれるんですが、今回は5本使ったところで重量オーバー。
いったん地上へ帰還することに。
数えてみたら、普通狂気1本婆砂60個くらいで、
5本で300個のところ、今日は478個もあります。

・・・・・・ドロップも1.5倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
どうもいたるところでそんな会話が囁かれていたようで、ドロップも1.5倍確定らしいです。*1
これはやる気が出てきますね!!

さらに5本狂気(と教範)を消費して戻ってくると、お友達のシェリスさんがいらしてました。
この方は以前からギルドをご一緒させていただいたりしてたのですが、
今回のスロット拡張で殴りセージを育成中。
せっかく付与があるので一緒にスリッパ先生を焼き尽くしに行くことに。

f0111897_6202962.jpg


いやー、付与やばすぎですねこれ。二人して滝のようなクリティカル。
スリッパの後は時計2でカビにクロックと堪能して帰ってきました。楽しかった~。

f0111897_623327.jpg
アッー!!


なかなか回復しないのよね、これ(´;ω;`)

それでもってそのあと婆園に舞い戻って

f0111897_6305178.jpg


ぽぺぽぺ~。Base91~。
いや~、今回は早かったです。



装備品のスペシャルアイテムがとうとう実装だそうですが・・・
これ、どうなんでしょう。1週間で消えるのとか精錬不可なのも微妙ですけど、
そこは課金装備だからしかたないとしても・・・
くじってどうなの。しかも1回1500円ですか。
・・・買う人居るのかなあ?(;´Д`)

*1
とかいってたらやっぱりうっかりドロップ1.5倍設定だったらしく、公式に告知が出ました。
どじっこガンホー?(;'A')
[PR]
by lithi | 2007-03-28 06:29 | Lithium
<< とうとうきたよ!! すごいの。 >>