人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣

こんにちは、Lithiumです。
アルデバラン時計塔B4階に行ってみましたが、どーもHit足りない・・・。
ぽろぽろミスが出るのは結構ストレスたまります。

そこでこれを・・・!

古巣_f0111897_1633854.jpg


足りないHitは10未満なので、これでどーにか必中(`・ω・´)
酔っ払いながら殴るってどーなんでしょうかね。

それでも特化装備はほぼWiz時代に揃ってるので、結構楽です。
STRの差の分ダメージはそれなりですが・・・。

古巣_f0111897_16341294.jpg


あ・・・。






古巣_f0111897_16383658.jpg


アッー!!




それでもどうにかベース上がりました。
はやくG狩り参加できるレベルまで上げたいなあ。

古巣_f0111897_16352442.jpg




追伸。

同時転生組の3人でスフィンクスダンジョンに行ったら
まぐろさんがいたよ!轢死体になってなかったけど!!
by lithi | 2008-11-08 16:37 | Lithium
<< ターミネーター a volcano >>