カテゴリ:Lithium( 44 )

ターミネーター

今日のG狩りは転生組育成を兼ねたジュピ狩りの練習でした。

初めてなのでQMと共闘メインで中に入れてもらうことに。

いや気持ち悪いほどレベルがもりもり上がりました。
これでグラビテーションフィールド5が取れましたー。
みすてるていんも怖くない!

f0111897_23592972.jpg
[PR]
by lithi | 2008-11-09 00:13 | Lithium

古巣

こんにちは、Lithiumです。
アルデバラン時計塔B4階に行ってみましたが、どーもHit足りない・・・。
ぽろぽろミスが出るのは結構ストレスたまります。

そこでこれを・・・!

f0111897_1633854.jpg


足りないHitは10未満なので、これでどーにか必中(`・ω・´)
酔っ払いながら殴るってどーなんでしょうかね。

それでも特化装備はほぼWiz時代に揃ってるので、結構楽です。
STRの差の分ダメージはそれなりですが・・・。

f0111897_16341294.jpg


あ・・・。






f0111897_16383658.jpg


アッー!!




それでもどうにかベース上がりました。
はやくG狩り参加できるレベルまで上げたいなあ。

f0111897_16352442.jpg




追伸。

同時転生組の3人でスフィンクスダンジョンに行ったら
まぐろさんがいたよ!轢死体になってなかったけど!!
[PR]
by lithi | 2008-11-08 16:37 | Lithium

a volcano

昨日はトール火山で育成兼IWSW係、
今日はみんなでノーグロードでした。
なんという火山三昧。
のぼせそうだ・・・!
[PR]
by lithi | 2008-11-05 21:54 | Lithium

殴りの道に導かれしものたち

こんばんは、リチウムです。
土日月とひたすらポポリンを殴ったり
毒キノコを殴ったら今更ポイスポcが出たり、
ウルフを殴ったりしていたわけですが。

f0111897_23521629.jpg


ウルフ多いよウルフ。

そうしてひたすら殴ってましたが、実はこの1.5倍期間に転生したギルメンが
軽く6名ほど居たので、みんな連れ立ってトール火山育成に乗ってきました。

f0111897_23535718.jpg


サイトラッシャー怖いよサイトラッシャー。

f0111897_2356294.jpg


その甲斐もあってみんな揃って上位2次職転職できました。
ふふふ、殴りの道に衆生を導けということですね・・・?
[PR]
by lithi | 2008-11-03 23:56 | Lithium

1,2,3. It's Showtime!

というわけで早速転生してきました。
まずはヴァルキリーさまに謁見です。

f0111897_15142870.jpg


1・・・2・・・3・・・ ってどこかの怪盗みたいですよね。(古い)

f0111897_15155381.jpg


ほーら青くなった。ネズミに耳をかじられたんだね!

ノービスハイはすぐにすっ飛ばしてとりあえず転職~。
マジシャンハイって普通のマジと区別つきませ・・・ うわ、なにをするはなせfghjkl

f0111897_1517211.jpg


みんなからはInt-Dexにしないの?とも聞かれたんですが、初志貫徹で殴るよ!殴るよ!
[PR]
by lithi | 2008-11-02 15:19 | Lithium

オーラロードから閉めだされた

f0111897_80118.jpg


!?

f0111897_81898.jpg


光りました。
1.5倍生体便恐るべし(’’;

生体中PTに混ぜてもらってました。
もりもりと気持ち悪いほどのスピードで上がる経験値。
ちょ、うますぎwww

天さんほか、参加された皆様ほんとうにありがとうございました><;

f0111897_831575.jpg


最終ステータスはこんな感じ。
最後ひよってVitに振ってるんですよね。他にあげるものが無かったからだけど。
転生したらもうちょいAgi寄りな構成にしようかなあ・・・
[PR]
by lithi | 2008-11-01 08:15 | Lithium

1 and Half

火曜日からEXP1.5倍キャンペーン中です。

というわけで昨日今日とトール火山でした。
人が多すぎて沸きも物凄いことに・・・
2日間でベース20%到達ってどういうことなの(’’
これは思ったより早く光るかなあ。
[PR]
by lithi | 2008-10-30 00:27 | Lithium

The Order of Glastheim

ちゃんと更新しますよ~。


今日は朝から暇だったのでグラストヘイム騎士団に
連れ立ってやってまいりました。

人が余りにも居ないのでとてもまったりな空間が。
カーリッツバーグがやたら多い印象でした。

f0111897_22818.jpg


こんなのも殴ったり。
ドロップはなしでした。しぶちんめ・・・!



その後よくみたら・・・ アッー!?

f0111897_2284273.jpg


[PR]
by lithi | 2008-10-26 22:09 | Lithium

さてさてほほ~?

およそ1年3ヶ月ぶりのきんぞくげんその中の人ですこんばんは。

f0111897_224895.jpg


さっそくですが今回は皆様にご報告することが。
ついに、ついに、ついに!




f0111897_293376.jpg


ベースレベル98になりました!!(><=)

今年中に転生できる展望が開けたようなきがしますよ・・・!!

f0111897_285785.jpg


それでは皆様また次回!

☆おまけ☆
[PR]
by lithi | 2008-10-26 02:03 | Lithium

あうあ

早速DHBグラ+7折ったorz

(´・ω・`)ショボーン
天さん無理言ってカンカンして貰ってありがとうございました。
[PR]
by lithi | 2007-08-02 21:04 | Lithium