<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

折ったよー!!

何を折ったってこいつをですよ。

f0111897_1145286.jpg


f0111897_11679.jpg


はあはあ。

今日の婆園は沸きがよくて、魔剣に出会った時点ですでに
白ポが14個しかなかったので正直死に体ですが。
横沸きしたJKをたまたま通りがかったリリスさんの道騎士さんが殴ってくれなかったら
死んでました。 ので、純粋にソロで折れたのかというとちょっと微妙です。

それでも初魔剣折り、嬉しいよう (。´Д⊂)
エクスキューショナーの場合、対処法は単純にQM敷いてぶん殴りでした。
そのうちオーガトゥースも折れたらなあ・・・。



そいでもって

f0111897_1253464.jpg













ぽぺぽぺ~。ベースレベル86~。
[PR]
by lithi | 2007-02-27 01:27 | Lithium

/Battlemode

こんばんは、りちうむです。

さあ当面の目標の狂気も達成したことだし今日もはりきってガスガス殴りますよ~。
というところでなんとなく思い立って(本当になんとなく)
バトルモードを使ってみることにしました。
殴りWizって武器の持ち替えとかスキルを多用したりで、
結構ショートカット使うのに、今まで必死でF12押して切り替えてたんですよね(´;ω;`)

というわけで以下感想。

・なれないうちは誤爆が怖い(今日もハエ、白ポの誤爆が;w;)
・武器の持ち替え、ECの掛けなおしはとても楽。
・テレポでワープアウトしてくると、何故か一時的にBMが解除されている
(エンター押せば直ります)ので、とっさに操作できなくて焦る。

特に3番目の操作不能が多発するのでりくさんに泣きついたら、こう言われました。
「・・・テレポ決定するときにエンター2回押せばいいんだよ」
Σ(´Д`;)その手がっ!?(気づけよ)
言われたとおりにするようにしたら操作ミスも減りました~。
あとは慣れればこちらのほうが楽になりそうですね~。
もうしばらく練習しようっと。

☆今日のおまけ☆

f0111897_23531921.jpg




















ちょ、すごっ!?
なんかカンカンの誘惑に抗しきれなくなったそうです。
ともかくおめでとう~☆
[PR]
by lithi | 2007-02-23 23:59 | Lithium

The Dark Side Of The Moon

(注)題名と内容には直接の関係はありません(ピンク・フロイド 『狂気』)

f0111897_1937116.jpg












ぱんぱかぱ~ん!!
ついにやってきましたベース85。85ということは!!
アレだ!アレが飲める!


f0111897_19401151.jpg

(`・ω・´)シャキーン!!






ASPD的な数値で言うと、今まで覚醒ポーションを飲んでて169だったのが
171に増えてます。
具体的には以前のIAを貰った状態が普通になるということですね~。
これでもうちょっと楽になるかな・・・。

☆おまけ☆
昨日婆園で狩りをしているときこんな方に出会いました。

f0111897_19455396.jpg














Σ(゜Д゜;) な、殴りマジシャンハイ・・・!!!
お話を聞いてみるとこの方一度殴りエタマジでオーラを経験されているということで、
今は殴りエタマジハイ(!)として活躍中だとか。
うーん、憧れる・・・(*´Д`)
[PR]
by lithi | 2007-02-22 19:53 | Lithium

(´・ω・`)ショボーン

昨日(むしろ今朝)ぶりょさんとどせいさんで壁をする約束をしてたので
今日はどせいさんでまったり壁です。
ジョブがあがって時間ということなので帰ってきて、
あともうちょっとでレベルが上がるので婆園でソロすることに。

さあ今日も殴りますよ~!
ん?なんかダメージが低いような・・・。

f0111897_2204993.jpg





アイテムウインドウの装備欄に・・・
属性ダマ、カウンターダガー、Tハロウドグラ・・・ グラ・・・が無い!?Σ(´Д`;)
と、特化武器と属性ダマとりちがえたああああああああ!?

。・゚・(つД`)・゚・。 ウワァァァァァァァン

・・・結局鍵代分の婆砂だけ拾って帰ってきました(´;ω;`)
[PR]
by lithi | 2007-02-20 22:07

レベラップ(`・ω・´)

今日も今日とて婆園にこもりっきりで狩りをしていましたこんばんわ。
83->84にBase Levelアップ!
やっぱりなんだかんだで婆園のが経験値稼げる気がするなあ・・・。

そしておねえだまの支援プリ子さんのみかん箱さまが
オーラを噴かれるとのことで、はるばるLokiまでやってまいりました。
枝をぽきぽきと折って数十分後、ぴっかりぴっかり。
新婦姿で光ってらっしゃいました。

f0111897_2027587.jpg















そのあと余った枝をぼきぼきと折りまくってこの世の地獄が現出したりとか、
ブリーフ王子呪いにより空気中のブリフィッシュエネルギーを吸収して
青箱からブリーフがぽろりとかいろいろあったんですが割愛で。

ともかく、おねえだま本当におめでとうございました~☆ミ
次はハイプリオーラですね!

f0111897_20334232.jpg
[PR]
by lithi | 2007-02-19 20:34 | Lithium

盛況ゝゝ

1日遅れですが殴り魔集会inへ鯖のレポートを。

9時集合となってましたが集まったのが
わたしとまぐろさんの短剣ダンサ志望アチャ子の二人だけ。
今週もまた人数集まらないのかという不穏な空気の中
20分ほど雑談しているとぽつぽつと集まり始めてきました。
で、最終的には9人ほど集まったのでSD5へ突撃してきましたよ(`・ω・´)
さすがに人数が人数だったのでほとんどたこ殴り状態で、
ほぼなんにもできてませんでした。ごめんねみんな(´・ω・`)

f0111897_1850161.jpg
















ぐみさんが立ち往生したり

f0111897_18564269.jpg











まぐろさんが轢死体になったり

f0111897_1911432.jpg


















りんごさんが黒蛇とタイマンで殴りあったり

大人数で突貫したせいもあって、終始大盛り上がりでした。
なんだこの空間。www撒きすぎでしょw

今回は他鯖からのお客様が多かったのも特色でした。
りんごさんにぐみさんに加えて、プロンテラでチャットしてたときには
犬の人がなぜかStr1の騎士でやってきたりとか、
ふわ毛LOVEの人箱の人loweさんもいらっしゃったりして、
さながらInt1の会が現出したかの(ry

f0111897_1911576.jpg




















そんなこんなで骸骨さんの前で記念撮影をして、
集合場所に戻ってきてだらだらおしゃべりしながら流れ解散


・・・・・・といかないのが癌砲クオリティ

f0111897_1913617.jpg







首都落ちたよ・・・orz
ちょ、そんなオチつけなくていいから(´・ω・`)
[PR]
by lithi | 2007-02-18 19:19 | Lithium

ちょびっと。

昨日あんなことを書いたので今日は婆園に行ったのかと思いきや



f0111897_21443100.jpg














今日もスリッパ先生にお世話になってました、りちうむです。

だってエルメスプレート交通の便が良いんです、鍵とか要らないし。(´;ω;`)
まあ鍵を使うからには最低5時間は篭らなきゃっていう貧乏性のわたしが悪いんですけど。
一発のダメージが結構痛いことを除けば、金銭効率も良いし、まったりできるんですよね・・・。

そして明日17日は午後9時から全鯖同時多発殴り魔法職祭りですよ!
バイトは昼から7時までっていうことになったので、
今週は参加できそうな予感(`・ω・´)・・・!!

というわけで改めて告知ですよ~。
.oO(丸コピペでごめんね)

※全鯖同時開催、殴り魔法職祭り※
■開催鯖■
全鯖
■開催日■
2月17日
■開催時間■
21時~
■場所■
プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えない鯖の方は、他の場所?)
■参加資格■
殴り魔法職(Mage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor)/レベル・型不問
■内容■
集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
「殴り」の定義は各人にお任せ。
(殴リンカーは各サーバーによるので当日行ってみて対処してください)
[PR]
by lithi | 2007-02-17 02:26 | Lithium

ひまです・・・

あまりに暇だったのでいろいろ狩場を回ってみてました。
列挙すると時計2->時計3->旧スリッパ->どせいさん
スリッパはカウンターダガーでダメージは通るんだけど、
やっぱり付与前提の狩場なんでしょうかねえ・・・
婆園の方がおいしい気が(´・ω・`)ショボーン
そしてなぜかどせいさんで溜まり場のカップルとばったり出遭う偶然。
ごめんね、デートの邪魔するつもりじゃなかったのよ・・・
しばらく一緒に狩してから帰ってきました(邪魔)
で。

f0111897_0493772.jpg




















ちょ、土精カードとかまた微妙なものを(´・ω・`)
マンティスcとかアナコンダクcとかましなものが出てもいいでしょうにotz
そうそういいものが出るはずも無いといったところでしょうか・・・
[PR]
by lithi | 2007-02-16 00:52 | Lithium

レベルアップ・・・! とかいろいろ

今日も今日とて婆園で婆を殴ってましたこんばんわ。

f0111897_2153042.jpg














この直後にベース上がったんですが、SS撮り損ね(´;ω;`)

帰ってきてからいい加減防具をカンカンすることに。
エルニュム安くなってますしね~とか思いながら露店でエル買って・・・
・・・買いすぎてカンカン代がなくなry
これは孔明の罠にちがいない!! ジャーン!ジャーン!ジャーン!!
げえっ、こうめry
あ、カウンターダガーはちゃんと+4までカンカンできましたよ!

本当にお金が無くなったのでデモパン様を殴りに旧カビ園にいくと
クリティカルダメージを連発するセージ様が。

f0111897_220512.jpg
←アリスをつれたセージ様。










殴り魔法職祭りを宣伝したりして、ひとしきり話し込んでしまいました。
興味のある方は是非!

全鯖同時多発殴り魔法職祭り
2/17(Sat) pm9:00~ 旧剣士ギルド前にて開催

残りのカンカン代稼がないとね(´・ω・`)
[PR]
by lithi | 2007-02-13 22:05 | Lithium

すこしだけ日課。

f0111897_3542915.jpg


















今日は1時間ほど婆を殴ってました。
ショートカット操作のミスなんかでやたら死んだり。
これまだ今だからいいですけれどもっと高レベルになってからやったら泣けますね(´・ω・`)

まぐろさんも触れられてましたけど、どーもEXP2倍キャンペーン始まったころから婆でBOT見るようになったんですよねえ。ローグで、横殴りスティルルート>ハエルーチンのやつ。
かなりイライラくるんですけど、なんでわざわざこんな奥地にBOTつれてくるのかな。
鍵も要るのに。最近婆砂が高騰してるからかなあ?
[PR]
by lithi | 2007-02-10 04:02 | Lithium