さっそくですが。

実はこんなのを作ってました。ってまたまじ子か!

f0111897_10561317.jpg

殴りじゃないマジは久しぶりでしたが、忘れないもんですね。
さくさくjob50まで上がりました。


f0111897_10572536.jpg

やはりAgiWizならFPだよねー。とか思ったら、火曜日の修正で罠巻き込み倍化の巻き添え食らってFPまで巻き込み消失ですってよ(´・ω・`)
[PR]
# by lithi | 2008-11-29 10:59 | Nickel

じゅぴでゆっくりしていってね!

昨日の夜は例によってギルド狩りでジュピロスだったんですが・・・
なかなか難しいです。
場数踏まなきゃしかたがないかなあ。
[PR]
# by lithi | 2008-11-23 09:51 | Lithium

無題

パサナcを、買いました。

破産しました(´・ω・`)
婆園通わないとね・・・
[PR]
# by lithi | 2008-11-21 00:05 | Lithium

あうあ

今週も殴り魔法士集会、忘れてた…(´・ω・`)
[PR]
# by lithi | 2008-11-16 02:38 | Lithium

ヤドリギ

今日は婆園で婆さまを殴ってました。

グラビテーションフィールド5を取ってから、
面白いほどミステルテインが簡単に折れます。
SW敷いてGF当てるだけだから当たり前なんですけど…
転生前は基本的にはミステルには触れなかった分、かなり爽快なものがあります。
反対にオーガトゥースが・・・
いや多分倒せるんだけど、IW2枚でいけるかなあ・・・
[PR]
# by lithi | 2008-11-14 00:16 | Lithium