TOYAMA

本日も富山で70台育成でした。
火服早く用意しないとですねえ(´・ω・`)
[PR]
# by lithi | 2008-11-11 23:04 | Lithium

神器。

昨日ジュピロスに行ってるときに神器2次スタートの放送があって
また1ヶ月くらい先だろうなーとおもいながらお昼から買い物に行ってきたら・・・

帰ってきたら4次終わってました。

orz
[PR]
# by lithi | 2008-11-09 17:25 | Lithium

ターミネーター

今日のG狩りは転生組育成を兼ねたジュピ狩りの練習でした。

初めてなのでQMと共闘メインで中に入れてもらうことに。

いや気持ち悪いほどレベルがもりもり上がりました。
これでグラビテーションフィールド5が取れましたー。
みすてるていんも怖くない!

f0111897_23592972.jpg
[PR]
# by lithi | 2008-11-09 00:13 | Lithium

古巣

こんにちは、Lithiumです。
アルデバラン時計塔B4階に行ってみましたが、どーもHit足りない・・・。
ぽろぽろミスが出るのは結構ストレスたまります。

そこでこれを・・・!

f0111897_1633854.jpg


足りないHitは10未満なので、これでどーにか必中(`・ω・´)
酔っ払いながら殴るってどーなんでしょうかね。

それでも特化装備はほぼWiz時代に揃ってるので、結構楽です。
STRの差の分ダメージはそれなりですが・・・。

f0111897_16341294.jpg


あ・・・。






f0111897_16383658.jpg


アッー!!




それでもどうにかベース上がりました。
はやくG狩り参加できるレベルまで上げたいなあ。

f0111897_16352442.jpg




追伸。

同時転生組の3人でスフィンクスダンジョンに行ったら
まぐろさんがいたよ!轢死体になってなかったけど!!
[PR]
# by lithi | 2008-11-08 16:37 | Lithium

a volcano

昨日はトール火山で育成兼IWSW係、
今日はみんなでノーグロードでした。
なんという火山三昧。
のぼせそうだ・・・!
[PR]
# by lithi | 2008-11-05 21:54 | Lithium