The Order of Glastheim

ちゃんと更新しますよ~。


今日は朝から暇だったのでグラストヘイム騎士団に
連れ立ってやってまいりました。

人が余りにも居ないのでとてもまったりな空間が。
カーリッツバーグがやたら多い印象でした。

f0111897_22818.jpg


こんなのも殴ったり。
ドロップはなしでした。しぶちんめ・・・!



その後よくみたら・・・ アッー!?

f0111897_2284273.jpg


[PR]
# by lithi | 2008-10-26 22:09 | Lithium

さてさてほほ~?

およそ1年3ヶ月ぶりのきんぞくげんその中の人ですこんばんは。

f0111897_224895.jpg


さっそくですが今回は皆様にご報告することが。
ついに、ついに、ついに!




f0111897_293376.jpg


ベースレベル98になりました!!(><=)

今年中に転生できる展望が開けたようなきがしますよ・・・!!

f0111897_285785.jpg


それでは皆様また次回!

☆おまけ☆
[PR]
# by lithi | 2008-10-26 02:03 | Lithium

あうあ

早速DHBグラ+7折ったorz

(´・ω・`)ショボーン
天さん無理言ってカンカンして貰ってありがとうございました。
[PR]
# by lithi | 2007-08-02 21:04 | Lithium

生きてます

f0111897_19595240.jpg


3ヶ月ぶりのレベルアップということで、ようやくBase94です。
長かった・・・(´・ω・`)

リアルが忙しくてなかなかログインできない毎日で、
半休止状態でちょこちょこと狩りを続けています。
6月の殴り魔集会も参加できなかったので、次の8月こそは・・・!

世の中ではこんなものが始動したようですが、どうなるんでしょうかねえ・・・
どれだけ流れるんだかかなり不透明な気が。癌だしなあ。

ブラッディダブルハロウドグラディウス+7を買いました。
気持ちダメージが上がったような気がします。
・・・いちかばちか+8挑戦してみようか
[PR]
# by lithi | 2007-07-13 20:04 | Lithium

とうとうきたよ!!

どうもご無沙汰してます。
ちょっとリアルのほうが多忙で更新とまってますが、時間をみつけてがんばります~。
さて、うちにもとうとう来たかといった感じで
1週間ほどちょっと見てないうちに怪しいコメントが2件も投稿されてたようなので、
[http://]を禁止ワードに指定しました。

ほんとはこんなことしたくないんだけど(´・ω・`)
最近は知人の名前を装って書き込む知能犯も居るみたいで、怖いですねー。
うちに来たのも1件はリンゴさんの名前を騙ってたし、皆様も知ってる人の名前でも
うかつにクリックしないように重々気をつけてくださいませ(´・ω・`)



いよいよ殴り魔法職名鑑殴り魔法職Wikiの避難所を
殴りマジスレの有志の方が公開されました。
うちからもリンクを貼っておいたので、皆様ふるって登録しましょう~。


・・・なんかまた留守の間に投稿されてたようで。
ぶりょさんどうも報告ありがとうございました。
[PR]
# by lithi | 2007-04-21 19:49 | others