人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徴(しるし)

徴(しるし)_f0111897_20125728.jpg


以前から少しづつ進めていたThe Signクエストを完了しました。
まだ最後の最後のパートが実は残ってるんですが、
これはいつでもできるのでとりあえずあとまわしに。

このクエスト、ほんとになにか恨みでもあるんじゃというくらいに
紆余曲折がありました。
まずダンスパートで失敗すること十数回。
Gv時間にこんなパートやろうとするあたしも馬鹿なんですが(´・ω・)
続いて精力剤の製造に失敗

徴(しるし)_f0111897_20193875.jpg


メント、結構高いのにorz

さらに、スタージュエルの修復にも失敗。金床取られましたotz

徴(しるし)_f0111897_20223065.jpg


↑修復失敗時のみ見ることのできる修理エフェクト。
カンカンするとクホホホなのは運命のようでした。

そんなこんなでもやっとのことでThe Signゲットです!
長かったけど楽しかったです。
これでダメージそこあげ・・・!

そしてそのあとヘリオンクエストをクリアして、EXP60%

徴(しるし)_f0111897_2027914.jpg



そして婆園へ直行で
徴(しるし)_f0111897_2028227.jpg


Lv88!(`・ω・´)






☆今週の魔剣☆ミ

徴(しるし)_f0111897_2031061.jpg


ミステルテイン、折れたよー!
これで魔剣3種全折り!
・・・疲れた_│ ̄│○
by lithi | 2007-03-19 20:34 | Lithium
<< 死者の日記。 牙折り >>